2022-04-26から1日間の記事一覧

Googlebotとは?仕組みと制御の方法を解説

SEO

Googlebotとは、Googleのクローラ(クロール用bot)です。クローラはリンクを辿ってページからページへと遷移しWEBサイトを発見します。 しかし、無制限にクロールするわけではありません。各サイトごとにクロールバジェット(Googleからクロール量の割り当…

アフィリエイトを始めるには必要なものは?

アフィリエイトに記事作成が必須 アフィリエイトで報酬を得るには3種類あります。どの種類でアフィリエイトを始めるにしても共通しているのは「記事を書く」ことです。 アフィリエイトに記事作成が必須 アフィリエイトの基本作業は記事を書くことです。 アド…

アフィリエイトって怪しい?

アフィリエイトは怪しいビジネスではありません 必要としている人と商品を繋げる役割 アフィリエイトと聞いて怪しいと思う人は、世の中にいます。実際のところどうなのでしょうか? アフィリエイトは怪しいビジネスではありません 本来のアフィリエイトは怪…

アフィリエイトの種類をわかりやすく紹介

アドセンス型アフィリエイトとは? アド出稿型アフィリエイトとは? SEO型アフィリエイトとは? アクセスを集める方法の違い アフィリエイトには、大きく分けて3種類あります。 アドセンス型アフィリエイト アド出稿型アフィリエイト SEO型アフィリエイト ア…